top of page

ガイド会onlineLIVEからのお知らせ!

ガイド会OnlineLive

本日の入場は19:00分からとなります。 フライングしてクリックすると削除対象となります。 削除されると再入場出来なくなるのでご注意くださいませ。

5月4日用 URL & password

上記URLをクリックし6桁のパスワードを入力しご入場下さいませ。 注意:パスワードをコピペするとうまく入場できない場合があります

★ガイド会Onlinelive2020運営より皆様へ★ 昨日のガイド会Onlinelive2020にご参加いただいた方ありがとうございました。 本来は18:45にガイド会HPにURLを掲載予定でしたが、アクセス多数のためサーバーがダウンしてしまい、 急遽各ガイドのチャンネルにてお知らせすることとなってしまい、多くの皆様にご心配とご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び致します。

昨日の予選初日はガイド同士の真剣勝負やガイドの撮影秘話など、盛り沢山な内容と皆様の投票により大変盛り上がりましたことをお礼申し上げます。

その様子を本日19:00よりYou Tubeにて配信致しますので、昨日参加できなかった方、また、本日も残念ながら参加できなかった方はぜひ御覧くださいませ。 You Tube動画は19:00以降でしたらいつでもご覧いただけますので、今日の予選2日目に参加できた方は、後ほどゆっくりと御覧ください。

You Tubeアドレス↓↓ https://youtu.be/1g1ou4YqhG8

それでは! 本日もお会いできることを楽しみにしております!


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第一号

bottom of page